寝不足

ここ2週間ほどずっと4時間半の睡眠で過ごしてきたので、
とうとう限界を迎えつつあるようです。
アイドル並み?の睡眠時間です。
ん?アイドルなら2,3時間の睡眠といったところでしょうか?
でも、アイドルは若いですものね。
こっちは中年のおばさん、とてもじゃないけど、体力が続きません。
気力だけで頑張ってきたといった感じです。
さすがに主人が、
「おまえ、大丈夫か?朝、起きたらもう横におれへんし…」
と今日私に言いました。


いえいえ、心配して声をかけてくれるだけでありがたいです。
あなただって、昼食もとれずに走り回って、
夕食さえも夜遅くにしかとれないことがあるのですもの。
お互い様です。


息子も疲れているようで、夕べはお風呂にも入らずに
自室で、服のまま、爆睡状態でした。
でも、今回はまだ部屋で寝てるだけましです。
以前には、朝、脱衣場を覗くと、そこで服のまま寝ているのを
発見したこともありましたから…。


今日はこれで寝ます。
皆様、よい夜をお過ごしください。
おやすみなさい…ZZZ