ロボット相撲大会ーその結果

息子へ
今日はお疲れ様でした。
今朝、朝食を食べていると、義母が、
「ロボット見に行けへんの?」
仕事をする予定でしたが、慌てて用意をして急遽大会の会場へ。
主人に伝えると、自分は仕事するから、行ってこいとの事。
(オイオイ、私だって仕事の予定だったのよ。)
と心の中で思いつつ出発しました。
会場に到着した途端に、1回戦が始まりました。


息子の試合結果
1回戦ー不戦勝 …あんたらしい (;^_^A  まぁ、運も実力の内と言うからネ
2回戦ー敗 退 ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ  
お疲れ様でした。m(_ _)m


なんにせよ、3年間よく頑張りました。
疲れがたまっているようなので、
今夜は早く寝るようにね。