文化祭

今日は息子の高校(中学共同)の文化祭です。
晴天に恵まれてよかったです。
朝6時に起床して、準備がある為に6時40分頃には家を出て行きました。
ご苦労様です。
私は仕事の為、文化祭へは行きません。
ま、息子も、もはや恥ずかしいので絶対来るなと、家族に前から強く言っておりましたし…(;^_^A
相撲ロボット、エトエワールももはや満身創痍で、果たして、今日動くかどうかわからないとの事。
高校生活最後の文化祭、精一杯やって、そして楽しんでくれたらいいと思います。


来週の土曜日は大学受験ですものね。
果たしてどうなる事やら……(;^_^A
本人も当然胃の痛いことでしょうが、私も気が落ち着きません。