1日48時間欲しい!

昨日は朝から仕事と町会の用事と私用で忙しかったです。
おかげで疲れてバタンキューツと夜は寝てしまいました。


銀行へ行ったり、うちの会社の求人へ応募してきてくれた方々へ
採用試験日の通知を作成して発送したり、日常のルーティンワークをしたり…。(仕事)


町会の行事へ不参加だった町会員さんのお宅をまわってお土産を配布したり…。(町会の用事)


息子が第1志望の大学に不合格だった為、先に合格した大学へ入学金を振り込んだり、
書類を郵送したり…。(私用)


本当は今月、婦人科へ診察を受けに行かなくてはいけないのですが、
行ける日がなくてその予約も取れずにいます。(((ρT-T)ρオヨヨ


泣き言は言いたくないけれど、それでも、言いたい!
1日48時間欲しい!