ご褒美

今年最後の買い物をしました。
前から欲しかったCDです。
マチュピチュの写真が載った、ロス・インカスの『BEST SELECTION OF LOS INCAS』です。


花祭り~ロス・インカス・ベスト・セレクション

花祭り~ロス・インカス・ベスト・セレクション


以前ブログに書いたように一番好きな曲は『花祭り』ですが、『コンドルは飛んで行く』や
『インカの踊り』、『ケーナの二重奏』や『岩山の踊り』、『谷間のカーニヴァル』も好きです。


南米の音楽は物悲しくもあり、軽快でもあり、私の心をとても癒してくれます。
今年、なんとか、私なりに精一杯頑張った自分への“ご褒美”です。


アルバム中の『ラ・バンバ』という曲は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの〔ターミネーター2:3−D〕の
待合場所のモニターでかかる曲なので、ご存知の方も多いと思います。


今日は一日掃除で終わりましたが、来客も多かったです。
昨日と今日、主人が町内の夜警に行っています。
主人が帰るのは夜中の午前2時頃なので、帰宅を待ちながらまだ残っている片付けをこれからする予定です。


さあ、明日は大晦日
黒門市場に顔を出して、おもちの購入やおせちの引き取りにも行って、お正月を迎える準備で忙しくなります。
皆様、どうぞ、よいお年をお迎えください。