今日は買出し

今日は朝から買出しで、それだけで、終わってしまいました。
午前中はコーナンダイエーへ。
一度自宅へ戻って昼食。
午後は灯油の買出しと、ジョーシンへ。
その後は百貨店へ行って、先日盗られた買い物用カートと同じ物を購入。
帰宅してからは、明日、従業員さんへ渡す品物の分配。
うちの会社は頂いたお歳暮を従業員さんに分配しています。
仕事納めの日に渡すようにしているのです。
毎年お歳暮の数は減っています。
これも不況のせいでしょうね。


明日は仕事納めということで、朝から大掃除の予定ですが、
私は最後の銀行振込に行く為、午前中はそれだけで終わってしまいそうです。
やっぱり、いつもの年と同じで終わるのは3時頃になりそうです。


従業員さんが帰った後からが私の大掃除の始まりです。
普段家の事はほったらかしなので、それは本当に大変です(苦笑)
息子をアゴで使いながらの大掃除となります。
毎年、もう、最後には適当にやって、ハイ、おしまい!と
済ますのがパターンです(汗)


困った主婦です…(;^_^A