困った性分

うちの会社はお昼の12時から1時までがお昼休みで、午後は3時から30分間の休憩があります。
この30分間の休憩はなかなかいいもので、従業員さんは好きな飲み物を飲みながら雑誌をめっくたり、
昼寝をしたり、時には外出して気分転換をはかってきたりします。


私にとっても、大切な時間です。
お弁当作りで午前4時50分起床の時は、週の半ばまでくる頃には疲れが出て来る為、3時の休憩時間に
寝るようにしていました。
今はお弁当を作らなくていいので、普通に6時に起きている為、寝ることはありませんが…。


今、3時の休憩時間に私がしている事は、錆とりです。
文房具の見直しを提案した為、年末の整理で錆びたゼムクリップを大量にみつけてしまいました。
アルミホイルでそのクリップの錆を擦り取っています。
私はすぐに肩がこるというのに、一度始めると意地になってしまう性格のせいで、ひたすら、
アルミホイルとゼムクリップと格闘しているところです。
いずれ、肩がこって口内炎ができてしまうのが目に見える…ヾ(;´▽`A``アセアセ


どなたか、ゼムクリップの錆を、もっと簡単に効率よくとる方法をご存知でしたら、
どうか、この困った性分の私に教えてやってくださいませ。 
ぺこ <(_ _)>