クラブ活動始動

今日から息子のクラブ活動が始まります。
今までは講義が終わるとさっさと帰宅していましたが、
今日はまだ帰っていません。


さて、近眼のあの子に本当にアーチェリーができるのでしょうか?
戻ってきてから話を聞くのが楽しみ♪


8時前に息子が帰宅しました。
新入部員は息子一人だけだったそうです。
初心者なのに、いきなり道具を持って練習したそうです!!
勿論的は5M先の風船だったそうですが…(;^_^A
最初は全然中らなかったそうですが、やっている内に中り出したとの事。
でも、弦を引くのに失敗して、左腕に大きな痣をつくっていました。
弦があたったそうです。。。痛そう(*_*;;


先輩方は50Mや70M先の風船を狙って練習されていたそうです。
息子は近眼の為、そんな先の的はやっぱり見えにくかったそうで、
どうしようかと言い出しました。
だから、最初から言ってたやん!
「問題ない」って言うたんは、あんたやで。
コンタクトを買う予定もあるし、ま、考えましょう。
なんとかなるさ、ケ・セラ・セラの精神で。


練習していると、アーチェリー場を狐が横切って行ったそうです。
って、どんだけ田舎やねん!!!