アホやなあ…

昨日は内科の通院日でした。
結果は血糖値は下ったのですが、タンパクがおりていると言われました。
腎臓が弱っているとのことです。
そんな事を言われたのは初めてです。
しばらく様子をみましょうとお医者様は言われました。
水分をよく取るようにとの事でした。


そういえばここのところ睡眠時間を削っていたせいなのか、
やたら眠くて喉がよく乾いていました。
ミネラルウォーターばかり飲んでいました。
食事も朝、食べるのがしんどくて仕方がありません。
口内炎ができていて食べるのが辛いのです。
食べないわけにはいかないので、
無理無理シリアルにヨーグルトをかけて流し込んだり、
野菜ジュースを流し込んだり、そんな感じです。


それでもまだ時間が足りなくて、自分の不甲斐なさに憤っていました。
もっと頭の回転が速くて、もっと体力があって、もっと要領がよかったら
もっと仕事をこなせて、もっと楽な生活ができるだろうに…。


私は欲張りなので、それに一度しかない人生なので、
やりたいことは全部やりたいと思っているのです。
その為には睡眠時間を削ろうと、しんどかろうと
やりくりして全部やってしまおうと、
そう思ってしまうのです。


我ながら、アホやなあと思う。。。