息子とデート?(笑)

コンタクトレンズを購入する事を決心した息子。
先日眼科へ出かけていきました。
ところが、しばらくすると戻ってきて
「やっぱ、コンタクトレンズ、あかんかったわ」
との事。
どうやら目に入れられなかったようです。
で、アーチェリーで眼鏡を飛ばしてしまうのが心配なので、
今日、予備の眼鏡を買いに行ってきました。



久しぶりに心斎橋へ出たので、眼鏡が出来上がるまでココリコでお茶しました。
眼鏡を受け取った後は、しばし、息子とデート。
心斎橋をブラブラしてお店を見て回りました。
というのも、今日は主人の誕生日。
誕生日プレゼントを探しながら、ついでにブラブラして楽しんだのです。
心斎橋そごうが閉まっている姿はやっぱりちょっと寂しいですね。
相変わらず、若い人達で心斎橋はごったがえしていました。



ユニークな手帳や大きな消しゴム(なんと10,500円!)を見たり、
息子は以前絵を描いていたので画材を見たり、時計を見たり、
大丸へ入ってネクタイピンを見たりして楽しみました。
結局最後はロフトへ行って、誕生日プレゼントに財布を購入しました。
主人は申年生まれなので、おサルさんの絵の描かれたちょっとユニークな財布に決めました。
先週の日曜日も仕事でしたが、今日も仕事なので主人はまだ帰ってきていません。
早く仕事が終わればどこかへ外食しに行こうかと言っていたのですが、どうやら遅くなりそうです。
先ほど何時頃になるのかの問い合わせのメールを送ったのですが、返事が返ってこないので。


お父さん、お仕事お疲れ様です。
お誕生日おめでとう!