バスタイム・ミュージック

今日は朝からずーーーーーーーーっと雨。
ここのところずっとお天気が良かったものですから、久しぶりの雨にちょっとイヤな気分です。
雨が嫌いというわけではないのです。
今日の気持ちが少し落ち込んでいるので、それに連動して気が滅入っているだけのことなのです。
こんな日はお風呂で音楽を楽しもうと思います。


いつもお風呂で半身浴をしながらCDを聞いています。
最近聞いているのが↓のCDです。


両方ともまだユニバーサル・スタジオ・ジャパンが出来た頃、パークで購入しました。
【WELCOME TO UNIVERSAL STUDIOS JAPAN】
曲目は
1)ハリウッド万歳  
2)ウェルカム・トゥー・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
3)ユニバーサル・メイクアップ・マジック
4)MBSスタジオ・ツアー/バイオパフォースのテーマ
5)ハリウッド・フリメーラ
6)ユニバーサル・ムービー・マジックのテーマ
7)ユニバーサル・アニマルアクターズ
8)ユニバーサル・ピクチャー・カンパニー
9)ジュラシック・カリプソ
10)ザ・ワイルド・ワイルド・ワイルド・ウェスト・スタント・ショー
【11)〜15)はユニバーサル・モンスターズ・ライヴ・ロックンロール・ショー内での曲目】
11)ワン・ワイルド・ナイト
12)恋のサバイバル
13)ホット・スタッフ
14)愛がメラメラ
15)リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ
16)ハリウッド・マジック


【SOUNDTRACK COLLECTION】
曲目は
1)ジュラシック・パークのテーマ     「ジュラッシク・パーク」より
2)エンド・クレジット              〃
3)メイン・タイトル           「ウォーターワールド」より
4)スモーカーからの脱出            〃
5)人食鮫〜メイン・テーマ        「ジョーズ」より
6)メイン・タイトル・〜オルカ号の発見     〃  
7)遊泳水域               「ジョーズ2」より
8)ハロウィンの日            「E.T.」より        
9)オーヴァー・ザ・ムーン           〃
10)E.T.のテーマ               〃
11)バック・トゥ・ザ・フューチャー    「バック・トゥ・ザ・フューチャー」より
12)ジョニー・B・グッド             〃


今は変わってしまったアトラクションもあるので、上記の曲も、パーク内で流れていないものもあります。
オープン当時、わくわくしながら息子を連れて行ったことを懐かしく思い出しながら聴いています。
あの頃はまだ年間パスは持っていませんでした。
高い入場料金の為、年に1回連れて行ってやることが精一杯でした。
ですから、行った時は朝から夜まで思いっきり楽しんで過ごしたものでした。
今は年間パスを持っているので行ける時に気軽に行くことができます。
その年間パスも、いつもプライスダウンのキャンペーンをしている時に購入しているのと
年に3回も行けば元が取れてしまうので、返ってこちらの方が安上がりで済みます。



さあ、今夜もお風呂で楽しんで、リフレッシュしようっと♪