サードニックスに愛の手を!

今日は愚痴を書きます。


どうか、死にそうになっている私に
どなたか、愛の手を、いえ、救いの手を!


午前中に見積書を完成させる予定でした。
ところが次々と電話が…。
電話で依頼のあった件を1つ片付け、さあ、見積書を打とうとしたら
又電話がなり、その用件を処理している最中に又次の電話が…。
その合間には銀行員やらの来客があり、上から上から用件が襲ってきて
たかが見積書1つパソコンで打つのに午前中いっぱいかかってしまった…。
まるで酸欠状態の金魚のようにアップアップ状態。


お願いだから順番に行儀よく、並んでやってきてよね。
夕方帰社した社長へ山のような報告をしている最中にも
次々と電話がかかり、中断して話が前に進まない。
中断するものだから、どこまで報告したんだかどうだか
わけがわからなくなってくる。


どうか、どなたか
哀れなサードニックスに愛の手を!!!