映画

昨日、息子が大学の先輩と観に行って来た映画です。
    ↓
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/movie/
涼宮ハルヒの消失』という映画だそうです。
最近はアニメと縁遠くなっていて、(映画とも縁遠くなってますが…)
よく知らない映画です。
でも朝6時半に起きて7時前には出かけていった息子。
向かった先はなんばパークス
そんなに朝早くから行ったのに、既に長蛇の列で、8時台のチケットは取れなかったそう。
11時台のチケットが取れて、先輩と観てきたとの事でした。


ゆっくりと映画を観に行きたいものです。
今話題の『アバター』、興味はあるのですが、3Dという事でちょっと躊躇してます。
たぶん、気分が悪くなると思うので…(汗)
3Dじゃない普通のバージョンはあるの?と息子に尋ねたら、あるよとの返事。
時間を作って観てみたい。
のだめカンタービレ』も観てみたい。
食堂かたつむり』も観てみたい。
ラブリーボーン』も観てみたい。
オーシャンズ』も観てみたい。


観てみたいものばかり…。
私って欲張りです(笑)