日曜日の出来事と体調

昨日、息子はクラブの納射会に参加。
朝、車で大学まで送りました。
その足で私達3人は生駒山宝山寺に今年最後のお参りをしました。
今年最後のお抹茶です↓

その後、お墓掃除へ。
きれいに掃除してお参りして、気持ちもすっきりです。
後は氏神様に年末の御挨拶に行くだけ。
今週中には行きたいものです。


大阪へ戻ってLe-Dobleさんへ。
http://www.le-double.com/
1歳になられた娘さんがお出迎えしてくれて、その元気な姿からパワーをいただきました。
お菓子を購入して、喫茶スペースでゆっくり休憩させていただきました。
ありがとうございました。


なんだか落ち着かない日々を過ごしています。
年末という感じはしないのだけれども、仕事や年内にやっておかないといけない事やらに追われています。
歳のせいなのか?はたまた薬のせいなのか?ストレスのせいなのか?
動悸とめまいが相変わらず続いています。
それがいつ起こるかわからないので困りものです。
前は夜に起きて睡眠の妨げになっていましたが、最近は日中起こる事が多く、困っています。
動悸が始まると、息苦しく、なんだか酸素が頭へ送られてないみたいで、頭がクラーッとして仕事に集中できません。
少し休んで、動悸が治まるのを待ちます。
それでも、頻繁に起こる為、困っているのです。
年明けに内科の診察があるので、その時に訊いてみようと思っています。