夢ふうせん

先日お友達から美味しいプレゼントがありました。
こちらです↓



『夢ふうせん』というお店の商品です。
ホーム―ページはこちらです。
 http://www.yumefuusen.com/
じゃがいもドーナツとよもぎまんじゅう。
どちらも甘さ控えめで素朴な味です。
家族で美味しく頂きました。
ありがとうございました!



ホーム―ページによると板取村という人口約2,000人の小さな村でされているカフェのようです。
外観はヨーロッパの山小屋のようです。
なんでも板取全体が「スイス村」を名乗っているそうなので、そんな造りになっているのかもしれません。
『夢ふうせん』さんは又、紫陽花ロードにあり、岐阜県おススメドライブコースにもなっています。
→ http://www.windsnet.ne.jp/swing/my_drive/drive21001/index.htm



甘さ控えめで私にとってはとても食べやすくて美味しかったです。
いつか、板取村の『夢ふうせん』さんに行って、その場で作りたてのじゃがいもドーナツを食べてみたいものです。