ギフト券〜その2

またまたギフト券のお話です。
以前、おもちゃ券をみつけて送ったところ、トイカードに交換して頂きました。
今回も整理をしていたら、アイスクリームのギフト券がみつかりました。
全く私はギフト券になんて無頓着なんでしょう!(>_<)



出てきたのは3種類のギフト券。
まずはハーゲンダッツさんのアイスクリーム券。
ホーム―ページを見ると、やはりすでに使用できない券になっていました。
たった1枚だけでしたが、送ってみると丁寧に現在使用できるアイスクリーム券に交換して送り返していただきました。

ハーゲンダッツさんのアイスクリーム、息子が好きなので、これで購入できます!
ありがとうございました。



続いて雪印乳業さんのアイスクリーム券。
御存知の通り、雪印乳業さんはアイスクリーム事業から撤退されています。
でも、クオカードと交換してくださいました。

ありがとうございました。



さらに明治乳業さんのアイスクリーム券。
こちらもすでに使用できない券になっていましたので、ヨーグルト券と交換してくださいました。

ヨーグルトは私が大好きなので、これは私専用になりそうです(~_~)
ありがとうございました。