バナナ

暗い事ばかりも言ってられないので、少し明るい?(少なくとも私にとっては)話題について。
病院の検査結果で血圧と血糖値が高くお薬が変わってしまった私。
さてさてどうしたものか?とインターネットで検索してみると、バナナが効果的との結果が…(ーー;)
よりによってバナナかあ…。
で、まだ熟れてないバナナをスライスしてヨーグルト(無糖)をかけて食べるようにしました。
ヨーグルトの酸っぱさで誤魔化されてなんとか食べられました。
でも、毎日はきついのでどうしたものか?と…。
そこで思いついたのがハニージンジャー!
早速作りました。

これを前述のバナナ入りヨーグルトにかけて食べています。


ジンジャーの香りと味で誤魔化されて丁度いいです(*^_^*)