一足早いプレゼント

今日、届きました。

先月、ネスレさんから1通のメールが届きました。
ネスレから来月お誕生日の方へお知らせ』というメールでした。
季節のお花と好きなネスカフェを1本、抽選で50名様にプレゼントします、との事でした。
ふ〜ん、コーヒーとお花が頂けるんだあ!
コーヒーは夫が好きだし、私はお花が頂ければ嬉しいかも…。(コーヒーはまだ届いていませんが…)
という事で、プレゼントに応募しました。
そして、いつものように応募した事をすっかり忘れていました(~_~;)



昨日の13日の金曜日、お花屋さんから電話がかかってきました。
ネスレさんからお花を届けるようにと言われているのですが、いつが御都合よろしいでしょうか?」
最初は何の事がピンときませんでした。
でも、そうそう、そういえば先月応募したんだっけ…。当たったんだ!
そして、今日の土曜日に届けて頂くようにお願いした次第です。



一足早い誕生日プレゼント!
とっても嬉しいです!
というのも、この不景気と震災の影響を受けて、とんでもない決算をだし、
これからいったいどうなっていくんだろう?と不安をかかえ、
社長(夫)と暗くなってしまったらダメだから、前向きに笑い飛ばしながら
考えて知恵をだしてやっていこう!と話し合っていたところだったからです。
神様から(ネスレさんからですが)励ましのプレゼントを頂いたようで
格別に嬉しかったのです。


夫や義母から、よく当たるなあと言われましたが、
私よりも息子の方がはるかによく当たっていると思うのだけれど…。
息子の場合、当たり方が派手だからそう思うだけなのかなあ?
家族がそう言うのなら、私の方が細かいものがちょくちょく当たっているのかもしれませんね←本人には全く自覚がない(~_~;)


でも、本当に

ありがとうございました!