阪神ー横浜戦観戦

息子と阪神ー横浜戦を観て来ました。
せっかく下柳が頑張っていたのに、打線の援護がなく、虚しい敗戦となりました。
7回表、リーソップが打たれ、フォアボールを連発し、替わった渡辺が打たれてしまい、ほとんど自滅といっていい状態でした。
息子はしまいにはきれてしまって、
「草野球を観に来たんと違うぞ!」
と大声で叫ぶ始末。
もはや応援ではなく、罵声状態。
打線がちぐはぐで、7回裏に反撃をしたものの、もはや手遅れ。
金本は最後の打席で空振り三振すると、自分のバットを宙高く放り上げて、自分に対して怒っている様子でした。今日の試合ではまるでいいとこなしでしたので。
最後まで残って応援しましたが残念な結果でした。

ま、こんな日もあるさと、今日の事はスパッと忘れて、明日から又頑張ってほしいものです。