トワの退院

昨日、無事にトワは退院しました。
迎えに行った私と息子を見てもキョトンとしていました。
忘れちゃったのかなあとちょっと心配。
でも元気そうでした。
体重は今餌をやったところなので約35g位あると思うとの事、薬の事、保温する事、その他気をつける事を獣医さんから説明を受け、入院費や治療費の精算をして連れて帰ってきました。
すると、トワのいない間とても静かに過ごしていたユキが、トワの姿を見た途端にケージに張り付いて大きな声で呼び鳴きするではないですか!
トワもケージに張り付いて同じように呼び鳴きしていました。
やっぱり、人間より、インコ同士夫婦の方がいいんだね…(^_^;)
ユキもトワもお互いに寂しかったんだね。
その後家でも体重を計っていますが、順調に増えています。
良かった。