令和元年初日のお出かけ

f:id:benishimamenou:20190503091440j:plain
f:id:benishimamenou:20190503091502j:plain
私が乗せてもらった、ルイセノという名前のお馬さんです。


令和元年になりましたね。

連休はずっと仕事が入っているのですが、

5月1日はお休みして、家族で出かけてきました。

行ったさきはタニモトホースランチさん。

 

http://tanimoto-horse-ranch.com/

Tanimoto Horse Ranch | タニモトホースランチ

 

以前から乗馬をしたくて行ってきました。

生憎の雨模様でしたが、レッスンを受ける頃にはやみました。

ウェスタンスタイルの乗馬のレッスンを30分受けて

その後はホーストレッキングに30分出かけます。

馬に乗って美しい景色を眺めながら歩いてきました。

私が乗せてもらったのは、ルイセノという名前の馬でした。

ベテランさんということでとても賢くて素敵な馬でした。

外乗中にたてがみを撫でながら名前を呼び掛けると

耳が後ろを向いて私のお話をちゃんと聞いてくれました。

嬉しかったです。

家族でとても貴重な体験が出来て良かったです。