福岡の男の子殺害事件

まさかとは思っていましたが、悲しい犯人逮捕となりました。
同じ母親として、口惜しくて悲しくて辛くて虚しくて、
気持ちの持って行き場がありません。


そこまで母親を追い詰めたものとはいったい何だったのでしょう?
我が子を手にかける、とは、いったいどんな気持ちなのでしょう?
私には理解できません。
この世の中で、我が子の笑顔を見ることが最高の幸せである
私には本当に理解できません。


これからの警察の調べでどんなことがでてくるのか?
それを知るのも怖いです。


仕事が忙しくて疲れていた所へ、追い討ちをかける犯人逮捕のニュース。
今日は本当に心身ともに疲れてしまいました…。