懸賞応募結果報告

この2日間仕事に追われ、皆さんのブログにお邪魔しながらも
さーっと目を通すだけでじっくり読むことができませんでした。
今日、少しゆとりができましたので後でお邪魔しようと思います。


以前、o-uiri(id:o-uiri)さんがおっしゃってくださった懸賞応募の件。
変化がありましたので報告いたします。
私はフルーツメールの会員になっています。
そこに毎日懸賞というコーナーがあります。
それにせっせと応募していました。
今日、メールのチェックをしていたら、フルーツメールからメールが届いていました。
開いてみると懸賞の仮当選を知らせるメールでした。
ついては当選確定の申請をしてくださいとのことでした。


当たったのはフルーツSPポイント1000円分でした。
フルーツメールショッピングでの買い物に使えるとのことです。
早速当選確定の申請をしました。
またしてもささやかな当選ですが、とても嬉しいです!
そして少し驚いてもいます。
当たればいいなあと思ってはいても、心のどこかで、大勢の人が応募するのだから
当たるはずがないよね、という気持ちもあったからです。


まだ私の『運』は続いているといえるのでしょうか?(笑)