クラウドファンディング

今日で11月も終わりですね…。
結局今月は競馬で勝つことが出来ませんでした。勝つどころかボロ負けです(^_^;)
やっぱりビギナーズラックは長続きしませんでした。
という事で引退馬の為に寄付することができないのですが、クラウドファンディングというものに参加させて頂きました。
こちらです↓
https://a-port.asahi.com/projects/oceanaibanokai/
日本初の馬の養老牧場「イーハトーヴオーシァンファーム」の閉鎖により、行き場を失った3頭の高齢馬。
浦野さんが引き取る決心をされて、この3頭の為にクラウドファンディングを立ち上げられました。
その趣旨に感動し、微力ながら支援させて頂きました。
メリー、ホクトヴィーナス、イブキダイハーン、この3頭が浦野牧場で、静かに楽しく余生を送れるように願ってやみません。
興味のある方は是非、ご支援をお願い致しますm(__)m