花粉症

一昨日からやたらに目が痛痒くて涙が出て、頭が重いので、ひょっとして
花粉症?と主人に尋ねてみました。
主人はもう何年も前から花粉症なのです。
答えはたぶんそうと違う?との事でした。


そうか、ついに、私も花粉症になってしまったのか…。
ここの所の体調の悪さの原因の一つも、花粉症のせいだったかもしれません。
まだ、くしゃみがでたり鼻水がでたりするわけではないので、ましかもしれませんね。
でも目が痒くて痛くて充血してくるのにはまいります。
目を外して洗いたい!といった心境です。
コマーシャルで目を洗うのを何か宣伝していたように思うので
探してこようかと思います。


花粉症でお苦しみの皆様、ここに又ひとりお仲間ができました。
よろしくお願いします。