パワーストーン

子供の頃から“石”が好きでした。
川や湖や海に行くと、泳いで遊ぶ事よりも、“石”を探す方が楽しかったです。
色々な所を旅してきたであろうその石の形や模様を見る事が好きでした。


鉱石の図鑑を見る事も好きでした。
世の中にはこんなにもたくさんの“石”があるのだと思うとワクワクしました。


けれどもパワーストーンというものを身につけるようになったのは10年程前からです。
主人からプレゼントされた水晶のペンダントが最初でした。
私の身代わりになってくれたのか、1年程後に、その水晶のペンダントトップは
突然チェーンから外れて落ちました。
購入したお店で修理をお願いしたのですが、修繕後すぐに又落ちてしまいました。
今は鏡台の引出しの中で静かに眠っています。


次に自分で購入したのがタイガーアイの携帯ストラップでした。
小さなタイガーアイの石が糸で繋がって輪になっているものでした。
これは5−6年位お世話になっいたのですが、3年位前に突然糸が切れて
バラバラになってしまいました。
こちらも不器用な私の手には負えず、休眠中です。


昨年、私の腕で、大活躍してくれたのが、サードニックスのブレスレットでした。
願望達成・宿願成就・夫婦仲を良くするなどのパワーがあると言われている
このブレスレットのおかげで、仕事仲間に裏切られてもなんとかやってこれたと
思っています。
勿論、社長である主人や一緒に頑張ってくれた従業員さんやお得意先、
仕入先さんのおかげもあります。
感謝しています。


今日から3日間、サードニックスのブレスレットは塩の中で栄養補給中です。
お疲れ様でしたとありがとうの気持ちを込めてお塩の中で休んでもらっています。


3日後、パワーアップして又私の腕に戻ってきてくれる事を楽しみにして…。