ツイッターやってみた

息子の帰りを待ちながら、携帯からツイッターに登録してみました(^_^;)

帰宅した息子が夕食を食べている横で、早速つぶやいてみました。
どうでもいい事ばかりでしたが…(((^_^;)

私 「ツイッタ―に登録してみたよ」
息子「エ?」
私 「今試しにつぶやいてみた」
息子「お母さん、僕のを見たらあかんで!」
私 「あんたのがどれかなんてわからへんやん!!」
息子「いやいや、ある言葉で検索したら絶対わかるって!」
私 「ある言葉って?」
息子「お母さんやったら絶対わかるって!!」

私は魔女じゃないっつーの(--;)


私 「検索ってどれ?」
息子「もう!貸してみいや!」
私の携帯を取ると説明しながら操作してくれました。
私 「ヘェー、そうするんや!?」
操作しくれた後で
息子「いやいや、あかんって!!」
とまだ独り言をぼやいていました。


私の天然ボケで少しは気がまぎれてくれたかなあ…(;^_^A