なんとか生きてます(笑)

仕事に追われ体力気力とも使い果たしヨレヨレ状態です。
ブログを書く気力も時間もなく、
皆さんの所へお邪魔する気力もなく、時間も作れず失礼しております。
お邪魔するかぎりはゆっくりじっくり読みたいのです。
少しでも時間があれば眠りたい、といった今の状況です。


整理するためにあった出来事を少し記録しておきます。


7月2日(金)
息子が財布を盗まれるという事件発生。
交番から警察車両で大学へ向かうと聞いた時は、
彼らが何か悪いことをして護送されてるみたいに見えるんじゃないかしら?と家族で笑う。
被害額が少なくて、そして何よりも本人が無事でよかった。
財布が息子の身代わりになってくれたのだと思うことにする。


7月3日(土)
息子は大雨の中、学生連盟の仕事で試合会場の設営に行く。ビショビショになって帰宅。


7月4日(日)
久しぶりに家族全員で出かける。
車中でひたすら眠る私…。主人には悪かったけれど。
義母がお友達に葡萄を送りたいとの事で柏原の知っているお店まで行った。
とても明るくて話好きな店主ご夫婦と楽しい時間を過ごす。
最近は猪の被害に悩まされていらっしゃるとの事で、猪が葡萄を食べるんだ!と驚いた。
猪をアーチェリーで仕留められるかどうか?でご主人と息子との会話が弾む。
家用に少々わけありのデラウェアをたっぷり分けていただいた。
甘くて美味しい!!
その後、先々月行った道の駅へ行く。
息子は初めてなので、あの美味しいパンを食べさせてやりたかったのだ。
(親バカ!)
昼食後、息子宛に、スーツを作ったお店から葉書が来ていたのでそのお店へ。
夏用の礼服を作る為。
その葉書を持っていけば半額になるとの文句につられて…(苦笑)
S君の四十九日法要に息子が呼ばれているので、作らざるを得なくなったのだ。
呼ばれた事で既に気を重くしている息子。
なぜならば、その日が二十歳の誕生日なのだ。
自分の誕生日が親友の法事の日とは…。
なんて運命は残酷なのだろう?
続いて、カインズホームコーナンへ買出し行き。
とてもハードな一日だった…orz


7月5日〜6日
今月は10日(12日)必着の書類が多く、仕事に追われる。
それなのに、パソコンが不具合を起こし起動せず。
この忙しい時に、まったく! 頭が爆発しそうだ!
何度も営業の方やサービスマンに来ていただくが改善せず。
明日も又来てもらう予定。