ツイン21

昨夜、募金箱を持ってツイン21へ行って来ました。


又今年もここに来ることができた喜び。
ここに来る事ができたということは、家族が皆元気であった事の証しです。


テレビで似非出演者達が長時間出てる番組との御批判もあるかと思います。
でも、そんなに目くじら立てる程の事はないと、私は思っています。
その方達がもしも嘘をついて出演している偽善者だったとしたら、
その嘘は回り回ってその方達にいつか返ってくると思います。
私は自分で信念を持ってしているので、心に一点のクモリもありません。
テレビを見る時間はほとんどなく、それよりもむしろ地方会場に募金箱を持って行って、
その場のイベントを楽しむ方が好きです。
あまり有名ではない歌手の方が会場のお客様を楽しませようと一生懸命歌って、
そして自分のCDを手売りしている姿を見ると、頑張ってるなあと心を打たれます。
ただ、それだけなのです。


平義隆さん

励まし屋さん

ヨシケンさん

楽しませていただきました。
ありがとうございました。