2011年大晦日

とうとう今年も今日で最後です。
今年は災害の多い年でした。
そして、『絆』が見直された年もでありました。


私も又、『縁』とか『絆』とか『信頼』について考えさせられた年でもありました。
家族においても、商売の人間関係においても、プライベートな人間関係においても…。
私の今年をお天気に例えたら、『曇り時々嵐たまに晴れ間がのぞく』といった感じだったと思います。
来年こそは良い年となりますように。


今年は時間の都合上、皆様のブログにお邪魔して御挨拶する時間がありません。
ここで失礼させていただきます。



どうぞ、皆様、良いお年をお迎えください。
来年が、昇り龍のように運気が上がり、皆様に良い事がたくさんありますように。