年末だというのに…

年末だというのについてないです。
昨日、バルコニーを大掃除中に転んで右足を痛めてしまいました。
買ったばかりの高圧洗浄機を使って大掃除をしていたのですが、すべって転んでしまいました(>_<)
息子には大笑いされるし…。
まだまだ仕事も大掃除も残っているのに…。
情けない。
でも打ち身のようで、捻挫ではなかったのが不幸中の幸いかもしれません。
どなた様もどうぞお気をつけて。
私みたいにドジをふみませんように。



24日には夫の従姉を招いてささやかなクリスマスを楽しみました。
写真はPOIRE帝塚山本店で予約しておいたクリスマスケーキです。
生クリームが苦手な私でも美味しく食べる事が出来ました。
さすが人気のあるお店だけの事はありますね。




先日義母が家計簿を買うとういので一緒に出掛けた時に、義母が買ってくれました。
感謝です。
ゆっくり読むつもりです。