忙しかった

今日は洗濯した後、家族で生駒山宝山寺へお参りに行きました。
お参り後昼食を済ませ、大阪へ戻ってコジマへ。
プリンターの使用済みカートリッジの回収箱があるので、
それを入れに行きました。
その足でスポーツデポへ。
息子が21日にアーチェリーの大会へ出場する為、白のジャージが
必要になったのです。
なんでもアーチェリーの大会では下半身は白色のジャージと決まって
いるそうです。
息子は黒色しか持ってなかったので、購入する事になりました。
しかし、ついこの間まで、アーチェリーのアの字も知らなかった息子が
新人の大会に出るなんて信じられません!!
大丈夫なのかしら?
紳士のスポーツなので、会場へはスーツで行かなければならないそうです。
で、会場で着替えるとの事。
さてさて、結果はどうなることやら?
ま、新人なのだから、思い切ってやってくればいいと思います。
失敗したっていいんだから。


その後はコーナンへ買出しい行き、キリン堂へミネラルウォーターや
スポーツドリンクを購入しに行って帰宅しました。
荷物を置くとすぐに、近所のクリーニング店へ出していた衣類を引き取りに行き、
スーパーへ寄って果物を買って帰宅しました。


ああ、本当に忙しかった。。。