私の嫌いな11月になりました。
朝は天気が良かったので洗濯をしてベランダに干しました。
主人は母校の学園祭へ同級生の方と出かけていきました。
全く、卒業して30年以上たっているのに元気な親父達です。
それから主人の為に私の名前で借りていた本を図書館へ返却しに行ってきました。
戻ってくると雲行きが怪しくなってきたので、洗濯物を取り入れ、部屋の中へ干しました。
昼食後は部屋と階段とトイレの掃除をしました。
義母と息子とテレビで天皇賞を見ながら3時のお茶をしました。
その後は事務所で請求書の作成。
気がつくと午後6時。
夕食を済ませテレビを見ていると主人が帰ってきました。
同級生の方とあるお店に寄ってきたとの事。
それを私に言うと怒られると皆に言ったそうです。
その通り、私の反応は、シラーッとした白い目で主人を見返すというものでした。
そのお店は、息子が幼い時に家族3人で行ったお店でした。
自家製のホットカルピスとシチューが美味しいお店でした。
あの味が忘れられません。
それ以来、いつか又連れて行ってねと、主人にここ何年もずっとお願いしていました。
そのお店だったのです。
いいなあ。
自分達だけ行ってきて。。。
私もいつか、行けるかなあ。。。
雨のせいなのか、とても蒸し暑いです。
この蒸し暑さは私の天敵です。
手の関節が痛むし、頭痛を伴い、吐き気がしてきます。
吐き気がして気持ちが悪いので、今日はなんだかよくわからない文章になってしまっていると思います。
それでは、おやすみなさい。
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…