プレゼント

今日、見慣れぬ所から封書が届きました。
見ると『プレゼント在中』と書かれてあります。


うーん、なんだっけ?←全然覚えてない…σ(^_^;)アセアセ...


開けてみると、クオカードが出てきました。

どうやら何かのアンケートに私が回答したらしく
そのお礼とのことでした。
いやあ〜、全然記憶にございません…。(;~▼~;)
主催者の方が気の毒です。


ま、何はともあれ、タダでいただけるのは嬉しい!
早速、このクオカードは主人に渡しました。
営業で出て行くことの多い主人の何かの時に役に立てばと思います。
たった500円のクオカードかもしれませんが、
されど500円です。
ありがたいことです…\(*^▽^*)/